【MH4】虫の強化の仕方が分からずもってる餌を適当に振り分けてしまいました。本 当はスピード全振りがよかったのですが、戻すことはできますか?

操虫棍
スポンサーリンク

P8026162

質問者
ktnltpさん
 
モンハン4について質問です。
ずっと1つの武器一筋だったのでそろそろ他の武器にかえようと操虫根を作りました、が、虫の強化の仕方が分からずもってる餌を適当に振り分けてしまいました。本

当はスピード全振りがよかったのですが、戻すことはできますか? 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14133090249 


macchina_carinaさん
 
セーブしてしまったら無理でしょう…
k_tiebukuroさん
 
虫の強化に関しては無理ですが強化ptは上虫餌を使えば変更できます。
強化ptは
力→速→体→力→…という順番で1ptずつ移動されることができ、
例えば力を3pt下げて体力に振りたいのであれば速の上虫餌3つあげて力を下げ、速を上げます。次に体の上虫餌を3つで速を下げて体力を上げれば力→体にポイントを移動させることができます。
bump1228wさん
 
戻すというよりも最終強化までしてそれからスピードを振ったりします。
虫を変えたいなら生産しなおすほかありませんが、餌はどれだけでも与えられるのでいつからでも調整可能です。
餌で減る分上げることも忘れずにしないと他の能力が下がってしまうものもありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました