【MH4】ダラアマデュラが弱っているかわかる見極めのような行動パターンはありますか?

ダラ・アマデュラ
スポンサーリンク
ダラ・アマデュラ

質問者
pika2panmanさん
 
モンハン4の質問です。

ダラアマデュラが弱っているかわかる見極めのような行動パターンはありますか? 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10118216515 

ベストアンサーに選ばれた回答
patoriotto416さん
 
順番に、
BGMが変わる
なぎ払いブレス使用
ステージ半壊
凶星の破片がでる
常時怒り状態+山に巻きつかなくなる+ほぼ常に凶星が落ちてくる

といった感じです。
abonnokami2さん
 
ステージが半分になる
体を巻かなくなる(背中に乗れない、しっぽに攻撃できない)
隕石の密度アップ
非常に怒りやすくなる
tres_windさん
 
一定のダメージごとにエリアを破壊していき瀕死になると移動しなくなります。あと瀕死の際は支給用タル爆1~2個で怒り状態になります。
magnum_t_2000_1221さん
 
ステージが1つ減る
メテオの数が増える(鉱石が出来るくらい)
噛みつきを2回する
このくらいです
naoki_k1128_0708さん
 
勘でわかりますよ
というか、時間的にもう倒れるだろみたいにわかると思います
yamatoyaarahendeさん
 
ステージが半分になる。
それと、体が固まって動きずらいしぐさをすれば確実です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました