【MH4】女キリンU装備が出来上がりました!しかし、武器が定まらず、どの武器を使っていいかわかりません!

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
モンスターハンター4 ねんどろいど ハンター (女) キリン・エディション (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
質問者
fujinamisuzuhimeさん
 
【モンハン4】
女キリンU装備が出来上がりました!
露出が多くて可愛いですよね!
しかし、武器が定まらず、どの武器を使っていいかわかりません!
私は今までは主に狩猟笛を使っていたので
すが、何かいい武器はありますか?

ちなみに剣士で、できればキリン亜種素材で出来る武器がいいです! 

キリンU

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12131859377 

tsukuyomi_crossさん
 
キリンの武器の見た目を調べたりして自分で決めた方がいいよー
taka01hiro23さん
 
うーん。確か大剣か操虫棍とかスラアクですよね?属性値は高いんですけど、物理ダメージが微妙なんですよね。しいて言うなら操虫棍ですかね
nosng9さん
 
オンラインにも笛は少なかったと思うので個人的に笛を続けてほしいです。

そういや、最近、オンラインでキリン娘さんにあってないです・・・。
キリン娘さんがいたらせっせと双眼鏡を持ち込むのに・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました