【MH4】剛撃4の胴発掘防具が出たのですが無慈悲ガンナー装備でいい感じのできますか?

スポンサーリンク

mh4装備関連

質問者
balfee_1109さん
 
モンハン4での質問です

剛撃4の胴発掘防具が出たのですが無慈悲ガンナー装備でいい感じのできますか? 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10118960020 

ベストアンサーに選ばれた回答
kh_eightyさん
 
自分は

キティ砲で 

無慈悲
攻撃力Up(超)
通常弾強化

で運用してます
使用おまもりが
攻撃14通常強化4
です
rk1800sonさん
 
スキル構成次第では結構お守りきついですよ 
頭に覇者の羽織で胴に剛劇4で腕か腰か足に胴倍化の装備つければ無慈悲発動します 

頭3スロあいてるので結構幅はありますよ 
deahdamさん
 
武器の性能を教えて頂かなければ作れません。
撃てる弾、反動、ブレ、スロットなどをしっかり書いてください。

通常強化4攻撃14のお守りとかうらやま・・・

やはりスナイプに手を出さないと神おまは厳しいか・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました