【MH4】モンハン大喜利 一部リメイクした「モンスターハンター4」が発売決定!!その一部リメイクの内容とは?

スポンサーリンク

ハゲハゲ

質問者
sime777sabaさん
 
モンハン大喜利

一部リメイクした「モンスターハンター4」が発売決定!!

その一部リメイクの内容とは? 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12119767187 

ベストアンサーに選ばれた回答
dream_color_sheepさん
 
オープニングに登場するガンナーがふさふさに。
質問した人からのコメント
 
成功 一部も一部!!面白いですね~!

「まじで!?」

ハゲハンター

sin718piletradeさん
 
攻撃を受けたモンスターが『痛っ!』と言うようになる。
julius_daiohさん
 
切ったら一撃で顔などがとれる(部位破壊)
ただしくらったら本当に自分(プレイしている本人)にダメージがある。
レイアの拘束→腹筋がなくなる
レイアのブレス→燃え始める
クンチュウの転→頭からこける
kuukansinizanagi_former_restさん
 
・キック機能の実装
・部屋名の編集可能
・HRによる入室制限可能
・暴言や迷惑行為による通報機能追加
・キッツ版と通常版の2タイトルによる住み分け
sirokuma0624さん
 
フルフルが、弱ってボケ~っと、過去の走馬灯をみてる時(動かない時)、
フルフルの頭の上に、誕生~そしてハンターと戦うまでの映像が流れる。
w_nabe1006さん
 
モンスターとの会話が実現。
dsitiro5さん
 
新オトモ[ゆうた]参戦!
ハチミツを渡せば、クエスト中に採集したり閃光を投げたりしてくれるぞ!
gurabimosu0116ryuさん
 
・閃光玉投げる→エリアにいたモンスター&ハンター全員「目がぁ~目がぁ~」
・ヘボ装備でクエスト出発→オトモ「そんな装備で大丈夫かニャ?」ハンター「大丈夫だ、問題ない」
・竜撃砲発射体勢→ハンターが厨二的な技名を叫ぶ。
・毒テングダケを食べる→即死。
・バサルモスの危機に親(グラビモス)が駆けつける。
・中型~大型モンスターからも「生肉」がとれるように!
・崖から飛び降りる→骨折
・スラアクやチャーアクの変形、合体に手間取る。
・オトモアイルー解雇→後でたまに他のクエストにて逆襲してくる。

新モンスター「ドスポポ」、「ドスアプトノス」登場!ティガレックス以上の機動力や凶暴さとダラ・アマデュラ並みの攻撃力でハンターに襲いかかって来るぞ!!
portshell12さん
 
「モンスター」が「ハンター」
自分がモンスターとなって狩場にのこのこやって来るハンターを撃退。
最初はダラでブレスを吐いてハンターをなぎ倒そうw
高レベルになるとドスランポスで、ハンターの攻撃をよけつつ跳びかかりで攻撃だ。閃光玉をうけると視界がさえぎられるよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました