【MH4】モンハンしてる人に質問!!僕はモンハンしているとイライラして3DSをなげたり、叩きつけたりするんですがそんな経験ないですか?

スポンサーリンク

3ds バシーン

質問者
inkolike426さん
 
モンハンしてる人に質問!!

僕はモンハンしているとイライラして3DSをなげたり、叩きつけたりするんですがそんな経験ないですか? 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13118478498 

ベストアンサーに選ばれた回答
raumu_129さん
 
イライラするときはあるけど、そんなことはしないなw

over_drive_regeneratorさん
 
そういえば昔、ゲームキューブ投げて壁に穴が開いたことあったな・・・
sirokuma0624さん
 
そういう気分になりますが、なんとか理性で踏みとどまっています(笑)
私はソロですから、頑張って3死とか、本当、大きなため息しか出ません(笑)

つい先程、レイア3匹クエストに行き、緑と桜が同時なのを見て、「また2匹同時かよ!」と、投げ付けたくなりましたね(笑)

まあ、理性で…(以下略)
poirot0202さん 
 
無いですね。
3DS投げたりした方が遙かにコストかかるんで。
dashi_deshi_doshiさん
 
PS2はあるけど、3DSは無いな。
peace_5992さん
 
あるぅ(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)
けどもうやらないかなぁ。
sakutaroubusさん
 
近くにあるものを投げてますねw枕とかw
sugoku_oshiiさん
 
麻雀とかカード系のある程度運が絡むゲームで絶対確率調整してるだろと思えるほどコンピューターが勝ちまくるとか理不尽な展開の時はやってられるかと投げつけたくなりますが、
モンハンでやられるときははほぼ自分のせいなのでそこまでイラつきません。
ias_2oooさん
 
そういう時はこやし玉を投げつけるとスカッとしますよ
shuichi_sonicdriveさん
 
ないですね。
モンハンでは上手くいかない時とか失敗した時って自分の力不足が原因なので、「あそこでああすればよかった」と後悔や反省していることが多いです。
エリチェン直後に攻撃くらって死んだこともありますが、滅多にないことなので笑い話です。
オンラインの地雷ハンターにあった時も、生物学者になった気分で言動を観察していれば楽しくなってきます。

ゲームですから、自分が楽しめるプレイスタイルを確立するといいですよ。
f22ryo_0809さん
 
あります。欲しい素材が来なかったりするととても腹が立ちます。でも、壊れない程度でww
ky_haro_ikarimamoru_4210さん
 
自分の実力不足なので仕方ないと思います!
nnsan1999220さん
モンハンは一度ムカつくとモンスターにはめられますよね
その時は、あーーダルい
とは、思ったりもしますかね。
ストレス発散に、
罠獅、常態異常強化、可能ならKOを付けて
麻痺ハンマーで閃光玉と落とし穴の調合も持って、
レウスでもはめたらどうですかね?
kazuki52339162さん
 
はい!
本当にイライラしますよね!
回避してるのにダメージを受けたりとか、逃げてる途中にダメージを与えられて、死ぬとか!
でも、とてもやりがいはあり、倒した時は、ルンルンです!
自分のテクニックを鍛えて、挑戦しようという意欲もでできますよ!
kagerou1218さん
 
物に当たるのは精神年齢低い証拠…
かっこ悪いですよ(´・ω・`)
katadaijamさん
 
ムカついた時は下位のクエストに行って弱いものいじめをしますd(ゝ∀・*)
 

意外にゲーム機クラッシャーさんが多い気がするのは気のせいだろうかw 

そもそも、落ち込むことは多いけどイライラすることは少なくない?
イライラは、物欲センサー発動中の時ぐらいか?w

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました