【MH4】明らかに肉食獣の方々はハンターを捕食しないのは何故ですか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
モンスターハンター モンスター図鑑IX 【1.イビルジョー】
質問者
dragoned0777さん
 
モンハンシリーズで質問!
明らかに肉食獣の方々は
ハンターを捕食しないのは

何故ですか? 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14121053969 

ベストアンサーに選ばれた回答
parachuted000さん
 
捕食するモンスターもいますよ。
MH4で言えば、ザボアザギルがモロに捕食します。
というか、口の中に入れて噛みます。
しかしそれでも飲み込まれないのは、ひとえにハンターが強すぎるからです。
高いところから落ちようが、巨大生物に体当りされようが、燃やされようが電気を流されようが毒をくらおうが死なない超生物、それがハンターです。
捕食しようとしても抵抗され逃げられますし、倒しても即アイルー達が回収しにくるので、モンスターはハンターを捕食「できない」わけですね。
itodasannさん
 
そうですかね…?
私は下手なのでよくされますが笑
y_shinkuさん
 
小さすぎて食べた気がしないからではないかと思います。

イビルジョーみたいに、拘束攻撃で噛みついてくるやつもいますけどね。

肉食獣の「方々」なんていうから、
肉食系女子ハンターが男ハンターさんを捕食するだなんて卑猥だわ!!
っていう感想が浮かんだけどよく読んだら違ってた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました