【MH4】パーティーにいて欲しい武器使いは誰ですか?ちなみに自分は弓かガンランスですね~

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
モンスターハンター 狩猟武器コレクションVol.2 1BOX
質問者
conanlove_akaiさん
 
モンハン4について

パーティーにいて欲しい武器使いは誰ですか?

ちなみに自分は弓かガンランスですね~ 

 引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10130977160 

qdogobpさん
 
自分は大剣なのでガンスとかランスはあまり相性良くないな。それ以外ならどれでもオッケー!高レベルギルクエ時は棍が居ると楽かも。
tsukuyomi_crossさん
 
自分はランスを使うので笛かガンナーかな
m89942995さん
 
自分は片手剣使ってるから、何でもいいかな。
サポートするか、主軸で立ち回るかパーティー次第で変えれるから楽しい。
だからこそ、何でもいい。
tres_windさん
 
自分が近接専門なので弓がいると助かります、あとは自分が使わないけど高火力の大剣とかでしょうかね。
meatmania19さん
 
ライトかヘビィボウガン担いだ腕の良い気さくな寒いギャグ飛ばしてくれる方ですかねぇ(笑)
mayu20002007さん
 
基本それぞれが好きな武器を使うのがベストだとは思いますが
しいて言うなら

ヘビィ
弓あたりかな

笛も助かりますね(ただし吹き専はダメw)
raumu_129さん
 
火力UPに笛
火力で弓
ガンランスは正直邪魔。
砲撃は強いけど砲撃すると吹っ飛ばされたりするからPTだとあまり使えない
だから大した火力にもならない

まぁ自分はうまい人なら別に名に担いでても文句はないですね。
kaetuke1003さん
 
笛やライトです。
へビィは重くてよくミスる人がいるんで。
qwheartさん
 
基本弓かヘビィのオイラ的には笛ですね
吹き専でもいいから「吹く人」カモン
強走か攻撃大吹いてくれれば尚良し
吹く笛がいるだけでガンナーはマジで狙われなくなるからね。平和ですわ

弓+笛=さいつよPT
コレはゆるぎないです
wtwtwtmjdajgpさん
 
4Gだと
「ハンマーさん是非来てね^^」
ってなるんだろうか?

個人的には罠師さんプリーズ(武器は何でも)
aaekuo1さん
 
防御カリピーですね。
高レベルギルクエだと、廃人だらけじゃない限り絶対に30分は即死or一発オワタモード攻撃の嵐に晒されるので、プレッシャーがヤバいです。
そんな中で防御を吹いてくれれば精神的にも楽ですし、タゲも取ってくれる上に多少なりともスタンを蓄積してくれます。
各種カリピー四人パーティーとかも見てみたいなw・・・なんてね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました