【MH4G】7月12日秋葉原で『MH4G』のゲームプレイや世界観を体感できるイベントが開催されるぞー!!【狩ーリバル】

スポンサーリンク

モンスターハンター4G 狩ーリバル

「狩-リバル」とは・・・?
 
『MH4G』のゲームプレイや世界観を体感できるイベントが”狩ーリバル”です。”狩ーリバル”とは、モンハンの”狩り”と”謝肉祭”という意味も持つ「カーニバル」を掛け合わせた、まさしくモンハンならではのお祭りイベント。『MH4G』のゲーム体験はもちろん、ステージイベントや、撮影コーナー、更にはレアグッズがもらえるツイッターキャンペーンなど、様々な企画が盛りだくさん。これから続々と”狩ーリバル”の企画を発信するのでお見逃しなく!

引用
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4G/car-rival/ 



というわけで、MH4G先行体験できますぞー!!

日程の第1弾は、7月12日秋葉原です!!

秋葉原

先行体験できるのは、ドスジャギィダイミョウザザミザボアザギル亜種

 プレイアブル

ザボアザギル亜種やりたい!!

7月12日に予定あがある方は、下記でもMH4Gを遊べるそうですよ!!

東京、大阪

7月12日いければ、行こうかと思います!!
行けないこともあるので期待しないでねw

ただ、行けたとしてもゲーム画面の写真は個人で楽しむ用とのことで
ネットにアップしてはいけないとの注意事項がありました。

ええ。ザボアザギル亜種を俺の絵心でお伝えするのには無理がありますなw

あと、ジャンプビクトリーカーニバルは・・・
キッズにまぎれこんで遊べる勇気が持てませんw

いや、こんなこというと、
大阪にいる大きなお友達のモンハンファンに動揺をあたえるな。

19日、26日は予定が入っていていけません!!
残念だなー。行きたかったのなー。
遊びたかったのに残念だなー。
キッズとワイワイしたかったのいなー。
残念だなー。

そんなわけで、詳細は下記からどうぞ

MH4G 狩ーリバル
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4G/car-rival/ 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました