【MH4】ユクモ一式で「一式は地雷だ消えろwwwwww」とかいう人もいるかもしれませんがそういう人を見返せるようなスキルをつくりたいです

スポンサーリンク

mh4スキル

shogoz39さん
 
モンスターハンター4のことで意見を聞きたいことがあります
最近はじめましたHRは58です
それで4やったら絶対使いたい装備があります
ユクモ一式と大剣です
見た目がかっこよく好きです
今使っている大剣は
クラッグックリフです
聞きたいというのは
スキルとユクモ一式に合う剣についてです
一式は地雷だ消えろwwwwww
とかいう人もいるかもしれませんがそういう人を見返せるような
スキルをつくりたいです
ご意見お願いします
ちなみにこの剣ならこのスキルがお勧めだよって言ってもらえるとうれしいです

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10130231490 

 

geniality1112さん
 
発掘大剣でこれくらいのスキルならギルクエ100でも文句言われない。

■剣士■ — 頑シミュMH4 ver.0.9.5 —
防御力 [300→565]/空きスロ [0]/武器[3]
頭装備:ユクモノカサ・天 [2]
胴装備:ユクモノドウギ・天 [2]
腕装備:ユクモノコテ・天 [2]
腰装備:ユクモノオビ・天 [2]
脚装備:ユクモノハカマ・天 [2]
お守り:【お守り】(匠+4,攻撃+10) [3]
装飾品:短縮珠【3】×2、抜刀珠【2】×4、短縮珠【1】×2
耐性値:火[-5] 水[0] 雷[10] 氷[0] 龍[0] 計[5]

攻撃力UP【小】
精霊の加護
集中
斬れ味レベル+1
砥石使用高速化
抜刀術【技】
体力回復量UP
とりあえず、部屋主絶対主義の俺としては、
部屋主になればどんな装備でもいいと思うんだ

嫌なら出てけばいいし、出ていかずに文句をいう人がいたら、
「自分で部屋を作ってみては?」って言えるしw

コメント

タイトルとURLをコピーしました