【MH4】皆さんのHRどれくらいですか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
モンスターハンター4
質問者
our10000さん
 
モンハン4についてです。
皆さんのHRどれくらいですか?

 
引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131302 67423

amugdtwさん

始めたのが今年の1月18日。

最近はあまりやっていませんが、今はHR218です。
satansatanmark2さん
 
90前後で終えてます。4Gでる前に腕慣らしでやるつもりですが。(引き継ぎもあるし)
triplemuffさん
 
1000時間位やってますがまだ400位ですね…。
masa01292000yaさん
 
確か、250くらいです。
meatmania19さん
 
502です。まぁ下手くそだけどね。
mayu20002007さん
 
発売日に買ってほぼ毎日プレイ。いったん飽きて二ヶ月休みまた再開。
現在のhrは602かな。
プレイ時間は軽く1500時間を越えてるわりに低いですw
daitobadoさん
 
今450時間ちょっとで、HR205です~。

のんびりやってるせいか中々上がらない~
多分ミラボレアスとかやってればすぐ上がるんだろうな~
sts_nature_1221さん
 
現在プレイ時間900時間ほどで455です。
つい昨日、ギルカの履歴に乙1500回とでました。乙りまくりです、、、

このブログ見に来てる人はどれぐらいなんだろ?

サブキャラもそろそろHR解放させるかね。
HR7のままガンナーの練習しつつ、尚且つ最小金冠狙って、
集会所うろついてるんだけど・・・w

コメント

タイトルとURLをコピーしました