【MH】モンハンのモンスターのイラストが描きたいのですが、上手く描けません。

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

pokezuki_yuukiさん
モンハンのモンスターのイラストが描きたいのですが、上手く描けません。
上手く描くコツ・方法が載っているサイトってありますか?

補足
ゼルレウスかディオレックスが描きたいのです。

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13129376418 

ベストアンサーに選ばれた回答
felix20131215さん
 
☆ボクは小学生でしゅが…

サイトは知らないでしゅが、モンハン公認のモンスター辞典と設定資料が出ていましゅ。しょれを模写しゅればいいでしゅね、うははは!

相当、むかしゅいに描いたものでしゅが…↓

モンハンイラスト
 

xx00pooxxさん
さすが師匠だ!
去年のことを相当昔と思えるなんて!
一年前から師匠の画力はこれ以上成長が出来ないくらい極まっていたってことですね!!
上から三段目の師匠が描いたアロサウルスのトレパクも参考にあると思います!!

イラスト
 

そうか・・・

じゃあ・・・

俺も・・・

・・・なんてね!!

描くはず無いじゃないですかー!!
やだー!!

前回、ボロクソにいいやがってー!!

誰か・・・どうか俺にお手本を見せてください。

俺の画力はこんなかんじです。

ステップしているキリン装備ビクンちゃん。

キリン装備

真顔

絵をかくの・・・嫌いではないんです・・・ほんとです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました