【MH4】なぜかオンラインで名前のことに突っかかってくる人がたくさんいます。

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
ゆうたはともだち (ゆうたくんちのいばりいぬ)
biburianoizumiさん
 
今、モンハン4をやっているのですが。
なぜかオンラインで名前のことに突っかかってくる人がたくさんいます。
<覚醒ゆうた>って名前です。
お前は覚醒しても弱い!地雷は消えろ!ゆうたwwwとか言われます。
何でなんでしょうか?体感的に20人に1人は言われます。

引用 
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13120574048 

ベストアンサーに選ばれた回答
sazankurosu_minamizyuziさん
 
真面目に回答しますと、
ゆうたという名前のフンターが多いのです。
なので、僕もゆうたという名前の人がいたら警戒します。
体感的に3人に1人は地雷なので…
その名前に覚醒を付けたので、余計言われてしまったのだと思います。

no title

コメント

タイトルとURLをコピーしました