【MH】モンハンで好きな防具と武器を教えてください!どこが好きなのかも書いてくれるとありがたいです!!

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
モンスターハンター 狩猟武器コレクションVol.2 1BOX

質問者
ryoka214214さん
 
モンハンで好きな防具と武器を教えてください!私は4にでるジンオウガS一式と操虫棍のthaチェイサーです!

どこが好きなのかも書いてくれるとありがたいです!! 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12133854957 


hinatan_hさん
 
防具は2dGのキリン装備(女)です。
カッコよさとかわいさと少しのエロさが全部味わえる装備だと思います!

武器は3の鉄砕牙です。
言うまでもなくカッコよかったですねぇ。
氷属性というのがまた良い!
k120925gさん
 
3dのリオレウス希少種の一式です!
あの銀色に輝く防具がかっこよすぎですね!
sirokuma0624さん
 
2ndG のエンプレス X(頭) 女装備

ですかね。
i_carmelo07_0808さん
 
あまり強くないですけどリオハート♀とユクモですかね

武器は鬼哭斬魄刀ですね
太刀はあんまり好きじゃないですけどこの武器の名前は好きでした
aotoakagananntokakanntokaさん
 
ユクモノですね。
あの和風な感じがすきです。ハイ

武器はフロストエッジです。
片手好きなのもありますし見た目がすごくかっこいいです。

意外とユクモと合いますよ。

・・・たぶん

コメント

タイトルとURLをコピーしました