【MH4】MH4で見た目が好きな防具・武器を教えてください

スポンサーリンク

ウルク

MH4で見た目が好きな防具・武器を教えてください
peek0209さん

MH4で見た目が好きな防具武器を教えてください
今作から始めました。防具武器を集めるのが好きなので見た目がかっこいい、かわいい防具や武器を教えていただきたいです。

ただ、モンハンしてる友人がいないため基本ソロプレイで、あまり強いモンスターには勝てません(現在HR7で、集会クエストのリオレウス亜種に勝てるか勝てないか程度の腕しかありません)
好みに上がりそうなものでいうとブナハブラキリンリオレイア亜種シャガルマガラあたりの防具は揃えています。解答よろしくお願いします。

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12128343572 


gambond_nedさん

私はフルフル亜種装備
すきでしたねぇ。

フード最高です、えぇ。
しかも、広域があるわ回復量はあるわ、
スキル的にも好きでした。
スロットも5つあるので
属性値スキルを相手によって変えて
有利に闘えます。
中盤はこれで決まりですね。
shiro_0218さん

防具の見た目ウルクススが好きですね、序盤から中盤にかけて良く使います

武器は大剣エルダーモニュメントが素敵です
あのボロボロで無骨な感じが良いですね
nao_gunlanceさん

自分はガンランスを使っているので
上位に上がったばかりの時は
ザザミ装備にお世話になりました
上位ババコンガの素材と
ダイミョウザザミの素材を
竜人問屋で交換すると
作ることができます

見た目もチアリーダーみたいで
凄く可愛いですし、
ガード性能+1がついているので
それを装飾品を使って+2に
上げて使ってました

武器はロイヤルガンバード
カッコいいと思います
あのガンランスに見えない感じも
魅力的です.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
gannikusuさん

ラギアフルフルジンオウガラージャン
雷属性のモンスターが大好きなのでラギアがお気に入り

お世話になったのが
ボロスゲネルセルタスですね

ナルガ倍加装備がお手軽で強いみたいですよ。

レウスは自分も苦手でポータブル初代からやってますが雷属性モンスターの防具は火に弱いのが多く怒りレウス亜種、稀少種の鳴き声からの火球を直れば高確率で死にます。残ってもやられでトドメかな。地面に着弾での爆発なら生き残れますが直は無理です
mlphlbbさん

自分は見た目ならセイラー一式が好きですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました