【MH4】モンハンで一番使えない(必要ない)スキルと言えば何ですか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

mh4スキル

ハンターの皆さん、こんにちは。 ところで、モンハンで一番使えない(必要ない)…
parock_5101さん

ハンターの皆さん、こんにちは。

ところで、モンハンで一番使えない(必要ない)スキルと言えば何ですか?

攻撃力アップ小?
(せめて“中”はないと・・・)

体力アップ?
(食事忘れる人専用?)

ところで、ハンター弁当は食べたコトありますか?
☟☟☟

ベストアンサーに選ばれた回答
zero_saito_1027さん

燃鱗は虫狩りの時以外は使いませんね。。。。
ただ、個人的に、肉食はそれ以上に使うことがないです。。。。
MH4では強走薬が簡単に手に入るのと、効果が1分しかないので。。。

肉食アンチなこともあってかお肉の入っているハンター弁当は食べたことがないです。。。。

 

riviera0406さん

わたしとしてはダントツで「燃鱗」ですね

モンスターがタイマツを装備しているときと同じリアクションをとる・・・
別に今回そんなに暗いエリアもなければネコも恐怖でもないし、使いどころ0だと思いますね

オトモ使わない人とか頼ってない人にとっては「オトモへの采配」もいらないですね
オトモの攻撃と防御アップってスキル枠使ってすることでもないですし、オンとか地雷でしかないですね
これ関連だと「オトモ指揮官」も無駄スキルですね

発動してマイナス効果のあるスキルは全般的にいらないですが発動してなんらかのプラスになるスキルでいらないスキルはこれですね

とくに「燃鱗」とかもう無駄すぎて・・・

これ久しぶりにハンター弁当を思い出したw

【MH4】ハンター弁当!!ラバーストラップがついてくるぞ!!

そういや、ハンター弁当についてきたラバーストラップ

no title

リオレウスがお弁当ぶら下げて・・・配達ですか?w

あと、もうこのコラボはやってないです。

ただ、一部のラバーストラップは、今月4月下旬発売されます。

株式会社カプコン:CAPCOM WORLD JAPAN
ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする株式会社カプコンのウェブサイト。ゲーム情報サイトをはじめ企業情報サイト、ネットショッピング、ファンサイトなど、さまざまなサービスについても紹介しています。

お弁当で手に入れられなかった人は手に入れるチャンスだね!!
ついでにお弁当も下げてないしw

うん、俺も見かけたら買おうかな!!
1個だけなwww

これで、ザボアザギルさんとか当たったら泣こう。

MH ラバーマスコットコレクション モンニャン隊モンスター BOX

コメント

タイトルとURLをコピーしました