【MH4】モンハン4で一番手こずってるモンスターは?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

モンハン4で一番手こずってるモンスターは?
bibidaoreさん

モンハン4で一番手こずってるモンスターは?


ベストアンサーに選ばれた回答
mbkjx393さん

ブラキと銀レウスですね。
前者は動き以前に爆破粉ばらまくのがうっとうしいです。
接近するのが大変w
あと銀は飛び過ぎだし無駄に肉質固くて剣術スキルないと
はじかれてまともに攻撃できなくてイライラします。
あとは無駄に追尾性能が高い爪も・・・毒るしね。

houou0715さん

レウス系とガララさんですね。
レウス系は動きがアグレッシブかつ、いやらしくなってて、
ガララさんは移動とか尻尾使ったやらしー攻撃判定が多すぎだから(憤怒)
 
追記
あとテオ+クシャの古龍コンビ。あいつらはふざけてる。これ確定。

hfdsdvsvusdugvさん

狂竜ガルルガ。強い。

嫌いなのはミラですね
全身に攻撃判定付けすぎなんだよ
パーティとかで尻尾なぎ払いでこけまくるとイライラする

kagerou1218さん

ミラの粉塵爆発とテオのビッグバンで俺以外の野良3人が仲良く即死した時は、
それはもう凄まじいトラウマになりましたよ(´・ω・`)

 

ふんたーは、
全てのモンスターに手こずった気がするのは秘密だぜ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました