【MH4】モンハンに詳しい方に質問なんですがプレゼント(MH4)を渡す時に何かモンハンにかけたカッコいい(粋な)セリフはありませんか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

モンハンに詳しい方!! どうか力を貸して下さい。 モンスターハンター好きの旦那の…
mmanamamamanaさん

モンハンに詳しい方!!
どうか力を貸して下さい。

モンスターハンター好きの旦那のために、日頃の感謝の気持ちを伝えたくてコツコツお金を貯めてモンハン4を予約し、3DS LLも購入しました。1
4日の発売日にソフトを受け取り夜に3DS LLと一緒にサプライズでプレゼントしようと思ってます!

そこで、モンハンに詳しい方に質問なんですがプレゼントを渡す時に何かモンハンにかけたカッコいい(粋な)セリフはありませんか?笑

宜しくお願いしますm(_ _)m


ベストアンサーに選ばれた回答
j9r18s11r8さん

お仕事、お疲れ様!家で、ゆっくり出来るはずだったけど、そうもいかないみたい。
仕事があるわ!狩るしかないみたい!さぁ、早く!
」で、渡してみては?(笑)
lovepocky0326さん

当日の晩ご飯のおかずは手羽元にでもして、
画像のようにして出したら驚きますよ。

mh

tjgamupgjさん

うぉぉ~(/_;)なんて良い嫁さん… 

進化したのは(旦那の名前)か!モンスターか!さぁ♪ひと狩り行こうゼ!! 

これで決まりでしょう(笑)
taka3ktffさん

あなた、素晴らしい!
「今夜はアオキノコのシチューよ ♥」
これで決まり(笑)
nyankoro58さん

なんて気遣いができるお嫁さん。

他の方が仰ってますが
一狩り行こうぜ!!

がしっくりきますね。

negiyakitori2525さん

旦那さんのモンハンの認識度によっても通じるネタとか変わりそうですね。
いくつか思いつくところを。

「ひと狩り行こうぜ!」
はキャッチコピーでずいぶん知れ渡ってますからベターな選択ですね。

「ウルトラ上手に焼けましたー!」
はモンハンに必須の肉焼きのセリフです。
ゲーム中嫌と言う程聞いていると思います。
もじって「上手に買えましたー」と言う使い方もアリかと。

絶対アイルー グッジョブ思ってる。本田グッジョブ思ってると思う。
これは今回のCMでの本田選手のセリフです。
奥さんのプレゼントに対し
絶対○○(旦那さんの名前)グッジョブ思てる。○○(奥さんの名前)グッジョブ思ってると思う。
と変えれます。CMご存知なら面白く思ってもらえると思います。

昔からのファンなら簡潔に「行け!ココットの英雄よ!」でも良いかも?

自分なら、
今度のモンハンって地形変化や段差攻撃あるんだって?
え?なんで?
上手に敵に乗れるかな?
とか言われつつ渡されたらテンション上がりそうです。
そして「凶竜(きょうりゅう)ウィルスに気をつけて!」とか言われたら、
もうすぐにプレイしたいですね。(笑)

旦那さんが羨ましいですね。(笑)

羨ましくなんてないんだからね(´;ω;`)ブワッ
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました