【MH4G】一番のゴミ属性を教えて下さい

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

mh4属性・状態異常

匿名

一番のゴミ属性を教えて下さい 

引用
http://lineq.line.me/q/12918345 

水や毒かな?

匿名1
あんまり使わないのが毒
匿名2
状態異常じゃなくて属性です
匿名
匿名3 
佐々木恵❕
SUKU
水。全然使わない(´・_・`)
マラカッチ
火って案外使うんだよね
マジオスとかマガラとか龍で強いやつがないとき
水…テオにハンマーか居合大剣くらいのときにしか使わないので水で。
雷は弱点多いので使えます。
sesso
無属性ってありなのかな?
sesso 
水か毒かな? 無属性は至高。by.ヘビィ
★ゆきの☆
ヘビィは別格w
sesso
今回はレウス希少種もまだいないし水
火はゴグやナヅチ
氷はテオやジンオウガ
雷は師匠の3体やレイア希少種
龍は色々
に使えるし
きつね21号 
メジャーどころに担がれないって意味では火かなーと思います。
シャガルも龍のが効きますし
ちまる( ´ ▽ ` )ノ 
てか基本使うの麻痺なんでね。
麻痺が効かないキリンは睡眠爆破。
麻痺が効かないモンスターはダレン、ダラ、マジオス、これ龍属性が一番通るし。
だから状態異常関係なく龍属性以外の属性は弓とかよっぽど属性値が高くないかぎりゴミです。
匿名3 
匿名3さん  
今回ゴグぐらいしか属性攻撃で軟化するモンスターいませんしね。
テオもナヅチも普通に部位破壊できるようになりましたし
匿名4 
火です。 1番使い道がない。  
ギルクエなど何度も戦うモンスターに火弱点がいない。  
古龍でもシャガルやナズチ行くなら報酬枠の1番多いテオに行くから水か龍使う。  
ジョー2頭にも良く行くがその時は龍か雷使う。  
右ラーやラー2頭も良く行くが氷使う。  
ゴグマジオスはあんまり行く機会がそもそもない。
凌 -RYO-
自分はこのモンスター行かないから、この属性ゴミって言う人はちょっと頭悪い
匿名5
つーかモンスターによって使い分けするから弱い属性なくない?

水ってテオとかアカムに使えたりするし
雷もよく使うし
火も龍も。

そんな属性弱いって感じたことないなー

♪ギョイ♪
アカムは雷ですよ。
μ魔裟斗
水か雷が一番使わない   雷弱点のモンスターって他に龍や火が弱点ってことが多いからね
匿名6 
各属性に有効なモンスターがいるのに
ゴミ属性があると考えてしまう時点で・・・

それに使える属性ってのは武器にもよるしね・・・

ほら・・・アーティさんとかいるし、、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました