【MH】女性が画像のようなiPhoneカバーをつけていたら引きますか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
女性が画像のようなiPhoneカバーをつけていたら引きますか?モンスターハンターの…
seirat312さん

女性が画像のようなiPhoneカバーをつけていたら引きますか?
モンスターハンターのアイルーです。
 
補足
個人的にモンハンというと男性というイメージがあるので感想お聞きしたいです。

アイルー

 引用
 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12126866947



モンハン男性というイメージかw

この前のアンケートでも女性20%だしな。

でも、アイルーグッズに関しては、
ある意味女の子向けに作られてない?

これとか、女の子向けだろw

アイルー スペシャルファンボックス BOOK ([バラエティ])

それにこれとかさ・・・

アイルー 着られるバスタオルBOOK ([バラエティ])

なにこれあざとすぎる!!

かわいい女の子「にゃん♪」とかやるんですか、

そうですか。

あ ざ と す ぎ る

別に羨ましくなんて無いんだからー!!

でも、イケメン地獄に落ちた方がいいと思います。

うわーん!泣いてない!(´;ω;`)

話が脱線した・・・

iPhoneカバー女の子向け多いよね

グルマンディーズ アイルーブランド iPhone5C 対応ソフトジャケット MH-40A

グルマンディーズ アイルー×ハローキティ iPhone4専用 キャラクタージャケット SANAR-03A

アイルー×マイメロディiPhone4/4S共用ジャケット

グルマンディーズ アイルー×マイメロディ、クロミiPhone4/4S共用ジャケット

グルマンディーズ アイルー×ハローキティ iPhone4専用 キャラクタージャケット SANAR-03B

じゃあ、男性でも使えそうなのはこれかな?

[iPhone5S/5共用]モンスターハンター 手帳型ケース モンスターハンター

グルマンディーズ モンスターハンター iPhone5C 対応ソフトジャケット MH-41A
グルマンディーズ モンスターハンター iPhone4/4S専用PCハードケース MH-18A

これがちょっと、男性でもいいか悩むところ
俺はありだと思っているw

グルマンディーズ モンスターハンター iPhone4/4S専用PCハードケース MH-18B

そして、これは、誰がつけるの?っていうカバー

Apple iPhone4 ケース カバー ジャケット iPhone4 狩猟

Apple iPhone5S ケース カバー ジャケット iPhone5S 物欲撤退

Apple Apple iPhone5S?iPhone5S ケース カバー ジャケット iPhone4S 狩猟

こんなケースをリアルでつけてる人いるのかな・・・w

このケースを見せう付けられたビクンちゃん
「ごめんなさい

こういう時、どんな顔すればいいのかわからないの? 」

ケースをつけている人
「笑えばいいと思うよ」

ビクンちゃん

no title

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました