【MH4】「改造ダメ絶対!!」これってなんですか?皆さんにプレゼントあげますと言われて渡されました(・~・`)

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

MH4改造ダメ絶対

匿名

モンハン4です これってなんですか?
皆さんにプレゼントあげますと言われて渡されました(・~・`)

お金 改造

引用
http://lineq.line.me/q/8505224 

改造ですね

匿名1
すぐに捨てましょう!

匿名2
そいつはチーターや! チーターがいるで!(キバオウ風に)

匿名3
捨てた方がいいです。 売っちゃ駄目です

+めんま+
まず、そんなのない モンスターの素材渡せない とゆーことで捨てましょう♪

鮭みりん焼
ていうか数値的に売ったらバグる可能性もありますよ

+めんま+
こういう改造した人って4Gにデータ引き継げるんですかね(´・ω・`)?

匿名
チーター バグるから消した方が良い

volume
ああ、渡した相手バグらせる奴か。趣味悪い改造だな。

匿名5 
ちゃんと捨てるんだよ。 呪いの人形みたいなものだから。

高温超伝導体 
そんなわけで、
変な人から変なアイテムを貰ったら捨てるようにしましょうね。

ついでに、MH4Gへ引き継ぎの際にこんな感じで
きちんと成功したかチェックしてるみたいですよ。

引き継ぎ

もし、変なデータがあったら
引き継ぎに失敗するかもしれませんよ?

改造したデータでオンラインにきたら本当に迷惑ですよ。
改造ダメ!!絶対!!

【MH4】弁護士「『モンハン4』のケースでも、改造データの作成・送信行為が、同一性保持権等の侵害にあたるとされるリスクは否定できません」   

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました