【モンハン展】このアイルーティラミスが食べたい。

スポンサーリンク

モンスターハンター展 アイルーティラミス

このアイルーティラミスが食べたいw

けど、これ、モンハン展ブースじゃないらしいんだよね。

渋谷ヒカリエ7F 「Cafe&GrillSIZZLeGAZZLe(カフェアンドグリル シズルガズル)」 っていうところで食べれるらしい。

うん。 ぼっちで、それもこれだけを頼んで
食べる勇気は俺にはない・・・w

諦めよう・・・w

コメント

  1. 匿名 より:

    管理人さん。いよいよ明日ですね。私もボッチになってしまいました。スケジュールが土壇場で合わなくてソロで行ってきます。混んでるよね~。

  2. 管理人 より:

    > 管理人さん。いよいよ明日ですね。私もボッチになってしまいました。スケジュールが土壇場で合わなくてソロで行ってきます。混んでるよね~。
    いよいよだねーw
    俺もぼっち!!
    ぼっちで果敢に写真を撮りまくってる奴がいたら俺ですwww

  3. 匿名 より:

    管理人さんお疲れ様です。行ってきましたよ~疲れましよ~暑かったよ~。
    アイルーのティラミスってステーキセットについてきますね。会場の食事が出来る所、最初に行かないと込み合ってゆっくり食べれない(座れないし)。
    管理人さん写真は結構みんなパシャパシャ撮りまくっていましたよ。後、すれ違いのカードの多さに郵便アイルーが手紙に押しつぶされているの初めて見たよ。
    カードが多い分改造アイルーがまぎれてくるからご注意下さい。

タイトルとURLをコピーしました