MHWのおかげで花火に行けた気分になれると話題

モンスターハンターワールド 雑談・その他
スポンサーリンク

main

 

 

  •  なんかめっちゃほっこりする(*´ω`*)  綺麗だぁʕ๑•ɷ•๑ʔ❀
  • やっぱ花火すきだなー! 一緒に行く人いなくて毎年諦めてるけど( ;∀;)
  • 凄い綺麗
  • 映え
  • めちゃわかります!! 集会エリアで花火見ながらボックスステップ踏んでますw
  • めっちゃ綺麗じゃないすかw ワールドめっちゃやってますね!
  • ありすぅさんがシェアしてくれたおかげで僕も今年初花火みれました!
    いつか一緒に行きたいです…
  • 貰える花火もなかなかの迫力!
  • おおおお、凄いですね!綺麗
  • 綺麗ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
  • すごく綺麗ですね (●’w’●)
  • 祭りだーー!! バウンティ毎日変わるからいやでもモンハンしちゃう(o^―^o)ニコ
  • めっちゃ綺麗ですね!
  • 綺麗な花火いいですね(*^^*)
  • 綺麗ですね
  • 何ですかコレめっちゃ綺麗 VRとかだともっとリアルになりそうですね
  • アステラ祭毎日バウンティ作業( ̄∀ ̄) 来年は是非、狩王参戦期待してます。
  • ありすぅさんのMHWなんか新鮮味がありますw
  • 綺麗ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました