【モンハンワールド】頭突きで優劣をつけようとするってディアブロスかな?

雑談・その他
スポンサーリンク
ディアブロス山田 モンスターハンターワールド

DU_ZrpWVwAEmE5w_orig

DU_ZsOHVoAAytcN_orig

【2018/2/2 15:46:31】
頭突きで
【2018/2/2 15:16:01】
キエエンエンエンエンエンエン!!!!!(ディアブロスの物まね
【2018/2/2 14:29:18】
頭突きでかち合わせて組み合うサラリーマンの部族をカチグミと呼びます
【2018/2/2 14:16:20】
なんでそこ詳細なの
【2018/2/2 13:49:07】
すごく笑った…ディアブロスごっこ…
【2018/2/2 13:46:18】
なんでそんなに具体的な説明なんだよw
【2018/2/2 13:42:31】
「頭突きで優劣を決めようとするサラリーマン同士の喧嘩」
【2018/2/2 13:35:02】
ディアブロスに草しか生えない
【2018/2/2 13:06:37】
ディアブロスで死ぬほど草生えた
【2018/2/2 12:55:39】
頭 突 き で 優 劣 を つ け よ う と す る サ ラ リ ー マ ン
【2018/2/2 12:37:14】
頭突きで優劣をつけようとするなwww
【2018/2/2 12:23:45】
ディアブロスというよりリノプロス
【2018/2/2 12:10:53】
おっさんの縄張り争い
【2018/2/2 11:45:35】
すぐ人類は頭突きで優劣を決めようとする
【2018/2/2 11:00:13】
頭突きで優劣をつけようとするサラリーマンとかいうパワーワード嫌いじゃないわ
【2018/2/2 10:42:36】
くっだんねえことで電車止めさすなって広報担当もガチギレしてんじゃん。
【2018/2/2 10:39:30】
東横線のリーマンこわ
【2018/2/2 10:18:52】
死ぬほど草
【2018/2/2 10:13:08】
ディアブロスごっこだったか
【2018/2/2 09:54:39】
駅が壊れる
【2018/2/2 09:45:55】
どういうことだってばよ……
【2018/2/2 09:45:16】
ディアブロスに無人在来線爆弾をぶち当てる映像が脳内で再生された
【2018/2/2 09:43:42】
喧嘩内容細かく書かなくていいだろ


コメント

タイトルとURLをコピーしました