【モンハンワールド】オフラインに移行した状態でオンラインに戻るのにはどうしたらいい?

オンライン・マルチプレイ
スポンサーリンク

オンライン マルチプレイ モンスターハンター

( ´・ω・)
モンハンつけっぱなしの俺です。
そんなモンハンをつけっぱなしにして放置するとオンラインが切れます

そのままだとオフラインになるのでオンラインに繋げなおさないと他の人のクエストに参加とかもできない状態になります。

そんなわけでオンライン状態にするには、
別の集会エリアに移動」する必要があります。

他人の集会エリアを作る」、「自分で集会エリアを作る」ありますがどちらでも大丈夫です!


【311】
オンライン状態で放置してたら操作なかったからオフラインに移行します、ってなったけどこの状態でオンラインに戻るのって一回タイトルに戻るかフレンドなりに誘ってもらわないといけないのか
てか集会所選びはタイトルに戻って選ばないとだめなのかね

【313】
※311
掲示板から集会所作り直せば大丈夫

【316】
※313
ありがとう、そういえばクエスト選択の一番下にあったか・・・失礼



引用

コメント

タイトルとURLをコピーしました