【MHW】チャットはスマホにアプリいれればフリックで入力できる

オンライン・マルチプレイ
スポンサーリンク

PS4でフリック入力 モンスターハンターワールド

【820】
オンやるのにキーボードって必要かな?

【826】
※820
野良メインなら欲しいね
フレンドとやるならVCのほうが盛り上がるし長時間やるには楽だと思う
野良でVC垂れ流されても気持ち悪いだけだしキーボードは欲しいね

【833】
※826
でもキーボード打つの遅いんだよな
ブラインドタッチも出来ないし

【834】
※820
βでは試してないけど、スマホをセカンドスクリーンにするのでチャット可能らしいから
俺はそっち使ってみる

【838】
※834
そんなことできるんか
それ良いな

【855】
※820
PlayStationAppってアプリ使えばスマホでチャット打てるよ
キーボードの用意が面倒なら一考あれ

【859】
※855
いまはセカンド・スクリーンってアプリに機能が別れてるよ


( ´・ω・)
実際にベータ版で利用してみたけど普通に入力はできた
けどキーボード入力できるならキーボードのほうが快適でした
フリック入力しかできないとか、キーボードを購入するまで暫定的に使うみたいな感じだったらいいかなと思います

まあ、そんなわけで評価は低めのアプリです

それでも試してみたい方はこちらからダウロードしてみてください。

androidアプリ

iosアプリ



引用

コメント

タイトルとURLをコピーしました