【モンハンワールド】ストーリークエ進行って受注者のみ?

スポンサーリンク

オンライン マルチプレイ モンスターハンター

【609】
ストーリークエ進行って受注者のみかどうか情報出た?

【637】
※609
ストーリーパートを終えていれば受注者以外もクリアになるっていうのを見て安心した覚えがあります

【659】
※637
ストーリーパートを終えるってのはクエをソロで受注して例えばアンジャナフ遭遇まで進めて、倒さずに帰還して初めて成り立つんだよ
それをマルチでやろうとすると4人がその状態作らなければいけないんだよ
安心できるの?

【739】
※659
ああー緊急クエストの仕様が変わったと思って安心したんだキークエストだと面倒だな


( ´・ω・)
ってことは、ソロでやって勝てなかったらマルチで行けばいいってことだね
最初からマルチしたいって言う人はホストにならないと行けないってことか。
自分はソロで1回やってからマルチしようと思ってるから別に気にならないや!




引用

コメント

タイトルとURLをコピーしました