【モンハンワールド】狩り中に急な離席や来客、外出が来たらどうしたらいいの?

オンライン・マルチプレイ
スポンサーリンク

キャンプ待機 モンスターハンターワールド

( ´・ω・)
素直に謝るしかない・・・
PS4だと一緒に遊んだIDも見れる適当な対応したのバレるしね・・・


【155】
狩り中に急な離席や来客、外出が来たらどうしたらいいの?
プレステを昨日買ってまだよくわかってないけど、3Dsにおける蓋パタンみたいな
スリープモードってありますか?

【165】
※155
ない
オマルと居留守使っていけ

【199】
※155
コントローラーのPSボタンを押すと進行が止まる
マルチでやると切断されてしまうので、一言声掛けてから放置するしかないかな

【439】
※199
ありがとう。最悪Psボタンおして電源入れっぱで放置するしかないのね

【461】
※439
長期の離脱だったらPSボタン長押ししてスタンバイモードにするって項目があるので
それで電源切れる。3DSのフタパタンと同じ



引用

コメント

タイトルとURLをコピーしました