【MHXX】依頼クエは自分で貼らないとクリアにならないってのがハードルが高い

スポンサーリンク

クエスト MHXX

【755】
モンハンは好きだけど、依頼クエは自分で貼らないとクリアにならないってのがハードル高くて今回は買う気になれない。
クロスのオンで苦労したトラウマが強すぎる。
かと言ってソロでやるほどのモチベもない。
リア友とやれる人がうらやましい。

【756】
※755
今回はクリア扱いになる

【765】
※755
ちゃんと修正されてるぞ

【770】
※765
まじ?
クエ消化部屋立てた時わざわざ依頼クエやりませんって書いてたわ

( ´・ω・)
なんで依頼クエだけ・・・

緊急クエストはなぜダメなん?

初心者にとって部屋主になるやZ順ってちょっとハードルが高い気がするし
ライトユーザーのモンハン辞める原因になってる気がする
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました