【MH4G】ラーのハメしてたらエリアホスト取らないでとか言われたんですけどどゆことですか?

ラージャン関連
スポンサーリンク

匿名

ラーのハメしてたらエリアホスト取らないで
とか言われたんですけどどゆことですか?

引用
http://lineq.line.me/q/16454941 

鼻炎マン

エリア移動の際に1番目に入らないでということです。
他の人が1番目に入ると、サポガン的にはいろいろ狂って大変だからです。
モンスターを眠らせるタイミングが狂ったり、鬼神弾打つタイミング狂ったりします。
皿うどん

そのエリアに一番先にはいったひと(エリアホスト)の画面が基準になり、ほかの人の画面で攻撃があたっていてもホストの人の画面であたっていなければあたっていないことになります。
匿名

物凄い簡単にまとめると サポガンが最初にエリア行った後に行けばいいんですね。
分かりました!!教えていただきありがとございます!

ハメじゃなくても
頭をピンポイントで狙うハンマーや狩猟笛やチャアクがいたら
エリアホストを譲ったりしてもいいんじゃないかなと思う

【モンハン】一番お前らが手こずったモンスターって何だったの?
【モンハン】盾で戦う新武器でないかな?
【モンハン】初心者だった頃って回復薬の残り数との戦いだったよなw
【モンハン】モンハンって友達いなくても楽しめる?
【モンハン】モンスターって捕獲されたあとどうなるの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました