【MH4G】ディ亜ラー、ティガ亜ラー、バサ亜ラーのどれかに行くときみなさんはどの装備で行っていますか?

ギルドクエスト【モンハン4】
スポンサーリンク

処女de美女

ディ亜ラー、ティガ亜ラー、バサ亜ラーのどれかに行くときみなさんはどの装備で行っていますか?
武器種は問いません。
参考にしたいと思ってます。

引用
http://lineq.line.me/q/16126451 

匿名1

麻痺双剣で 真打、状態異常2、耐震、特殊会心、弱点特攻 でいきますね。
生ね穂

バサ亜種以外は心眼無しの大剣
で行き
バサ亜種が居るならウカウカのラージャン装備で行きます
ちまる( ´ ▽ ` )ノ

ディ亜ラー ティガ亜ラーには真打弱特挑戦者集中に大剣を担いでます。
技を抜いて挑戦者を入れてるのはフレンドが麻痺双剣でハメてくれるからです。
ガチの時は切れ味レベル+1 耐震 抜刀技 挑戦者+2 弱特 集中でやってます
処女de美女

では、こんな感じの装備で充分ですかね?
武器はそのうち麻痺双剣にする予定。
真打、挑戦者どっちがいいのかわからない…

装備1

装備2

匿名1

処女de美女さん  
良いと思います。
真打と挑戦者は斬れ味+1がついてたら挑戦者で、ついてなかったら真打で。
火力は挑戦者の方がでます(斬れ味補正なし)
ちまる( ´ ▽ ` )ノ

それで充分だと思いますよー 真打 挑戦者は左のモンスター見て決めますが基本自分は真打の方を入れますね
処女de美女

ありがとうございました
大剣も使おうと思います

【モンハン】リアルで勝てそうなモンスターは?
【モンハン】お前ら主人公の名前何にしてる?
【モンハン】狩猟笛ムズスギ禿げそうw
【モンハン】モンスターを考える仕事って・・・
【モンハン】なぜ大型モンスターはお互いに争わないのか

コメント

タイトルとURLをコピーしました