【MH4G】大剣しか使った事ない人に他の武器を薦めるなら何薦めますか?理由もお願いします。

武器種全般
スポンサーリンク

mh4大剣

世界のうに

大剣しか使った事ない人に他の武器を薦めるなら何薦めますか?
理由もお願いします。 

引用
http://lineq.line.me/q/14288626 

操虫棍
使いやすく火力もあるから、
乗りやすいとかですね

@midogaron 
ヘヴィボウガン
避けることに慣れてるから多分扱いやすい

SilverHair
ヘビィボウガン楽しそうです!

世界のうに
強い武器を言えと言うことですかね?

匿名1 
大剣からこの武器に変えたらやりやすいぜ!みたいな事を聞きたいです

世界のうに
太刀

僕は”喰種”だ
片手剣にしました

世界のうに

だれか、片手剣って言ってたっけと見なおしてしまったw

まあ、他人に言われた武器よりは
自分で決めた武器で勝てるようになるべきなのがハンターだよね

強い武器弱い武器

そして、私事ですが風邪ひきました・・・
あかん。モンハンフェスタ前に風邪とか・・・
いつもどおり行って、どんな感じだったかイベント情報書こうと思ってたのに・・・
いけるかな・・・
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました