【MH4G】ギルクエ作るのに普通はg級か上位の探索どっちを行うのですか?

調査指令・探索【モンハン4】
スポンサーリンク

mh4ギルドクエスト

匿名

ギルクエ作るのに普通はg級上位探索どっちを行うのですか?
できれば理由もお願いします 

引用
http://lineq.line.me/q/14008407 

g級探索です。  

g級探索から派生させるギルクエのLv.は90-120辺りですが、
上位探索から派生させると
初期のギルクエLv.が40満たない場合もありますから、
ギルクエを育てるのは困難だと考えられます。

18禁少女
人と交換する用としても使えるようにG級がいいとは思う

ただ、ギルクエをあまりやってなくて
自分用だったら上級でもいいかなって思う
G級装備なら楽に倒せるし、人集まらなくても
ソロでやって基本の動きも覚えられるしね

問題は頂戴って言われた時だなw
ちょっと申し訳なく感じるw

コメント

タイトルとURLをコピーしました