【MH4G】ミラルーツって雷の攻撃以外雑魚くないですか?

ミラボレアス
スポンサーリンク

ミラルーツ

匿名

ミラルーツって雷の攻撃以外雑魚くないですか?
這いずりとかくらっても全然削られなかったんですけど… 

引用
http://lineq.line.me/q/13017668 

落雷攻撃がちょっとドキドキする以外は特に脅威も無いですね  
でも戦ってて楽しいから好き^_^

クルエル 
たしかにバルカンと比べて攻撃力が低すぎる気がしますね。
時間稼ぎの落雷も徒歩でよけれますし。

きつね21号
クルエルさん きつね21号さん ですよねぇ、
もう少し強くても良かったと思います

匿名
落雷がフルフルみたいに麻痺になれば…
とか思いましたがそれはそれでかなりの糞モンスターになりそうですし
これぐらいがちょうどいいと思いますよ。

きつね21号 
上位の黒龍より弱いってゆう

まさしく
ふんたーの俺は秘薬を調合分までもって、
イモートを使ってどうにか撃退してきた・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました