【MH4G】闘技大会のティガレックス3頭がかなり厳しいです(´・ω・`)

闘技大会【モンハン4】
スポンサーリンク

mh4闘技大会

源次郎

闘技大会のティガレックス3頭がかなり厳しいです(´・ω・`)
ランス&ハンマーで一回できたんですけどギリギリで…。
おすすめ武器とかあったら教えてください。 

引用
https://lineq.line.me/q/10733218 

ガンス×ガンスとかですかね

月兎(´・ω・`) 
ハンマー×ハンマー
匿名1 
s狙うならハンマー×ハンマーおぬぬめ
しょうごΔ
ランスランスはPS低かったらオススメです
落とし穴もあるし、カウンター連打してたら余裕ですしね
極限は頭を基本狙うようにして、気合いで頑張りましょうw  
ちなみに野良で11:09まで出たので、頑張ればSも狙えるかと思います
アーシェル 
G級闘技大会1回もやってなかったから
さっきソロでやってた・・・

ふんたーの俺は乙りながら
ぎりぎりクリアするだけで精一杯・・・

ティガレックス3頭はランスでチクチクして
40分かけて倒しました・・・

Sランクをランスで取る人もいるのに・・・俺ときたら・・・

そういや、乙りすぎるから
闘技大会は人としたことがないw

コメント

タイトルとURLをコピーしました