【MH4G】この前すれ違った人のギルドカード背景が格闘ゲームのキャラ選択画面のでしたが、これの入手方法を教えてください。

スポンサーリンク

ギルドカード

質問者
yunta1999gさん
 
3DS MH4G ギルドカード

この前すれ違った人のギルドカード背景が格闘ゲームのキャラ選択画面のでしたが、これの入手方法を教えてください。

セブンのどぶ森と、プラザカプコンはダウンロ

ードしてきて、くら寿司とTSUTAYAはまだですが、くら寿司はロックマンで、TSUTAYAはネコだけですよね。 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10137177260 


busaikuharoharoさん
 
最初から入ってるんじゃないのかな?
背景名は「ドリームマッチ」ですよ。
質問者 yunta1999gさん
 
どこにも無いよ
busaikuharoharoさん
 
普通に村クエ上位をクリアしていったら出るんじゃないかな。
自分の場合特別DLしたわけじゃないけど背景にあるから。

ベストアンサーに選ばれた回答
north_fox_yhさん
 

村☆8「突撃、モノブロス」をクリアで入手 

質問者 yunta1999gさん
 
クエスト進めたらふえた

ありがと300万ゼニー 

俺もいつの間にか持ってて
どのクエで増えたのかわからなくなってたw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました