【MH4G】オオナズチかクシャルダオラどちらのが狩りやすいと思いますか?

スポンサーリンク

オオナズチ

質問者
tsu_1031さん
 
MH4Gでオオナズチかクシャルダオラどちらのが狩りやすいと思いますか?

どちらかの防具を作ろうと思っているのですが。 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10137132330 

ベストアンサーに選ばれた回答
nekosuki_100さん
 
狩りやすいのはクシャです。
ただ、性能的にはナヅチの方が使いやすいです。
さらにナヅチ装備だとクシャがとてもやり易いです。
風圧大無効 耳栓 状態異常強化 特殊会心つきます。高級耳栓にもしやすいですし、キメラにするにも使いやすいです。

オオナズチのベロをいい感じで気持ち悪い画像にキャプチャできた。

満足である。

ふんたーの俺は、クシャもナズチもどちらも怖いであります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました