【MH4G】操虫混のマジックorワンダーを作りたいのですが、 天廻龍の剛浄爪ってどこで手に入りますか?

スポンサーリンク

シマウ・マガラ

質問者
mohsinnobukiさん
 
MH4Gで操虫混のマジックorワンダーを作りたいのですが、
天廻龍の剛浄爪ってどこで手に入りますか?

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14136894854 

ベストアンサーに選ばれた回答
jokerginchanさん
 
緊急クエストの半分シャガルのゴアマガラのシャガルの方の爪を破壊するとでるようです。
分かりにくいなコレ。
質問した人からのコメント
 
ありがとうございます。
分かりましたよ!
やってみたら取れました
ありがとうございました
画像は、ネタバレのため今のところ・・・
これでいきます!!

にしても、ネタバレっていつからしていいんだろうか・・・w

半月ぐらいたったら気にしなくてもいいですかね?

というか、そもそも、ネタバレ怖かったらこういうサイト見ないのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました