【MH4G】モンハンの引き継ぎで性別変える人っていますか?

モンスターハンター4G
スポンサーリンク

MH4G引き継ぎ

匿名

モンハンの引き継ぎで性別変える人っていますか?
理由とかもあったらお願いしますm(__)m 

引用
http://lineq.line.me/q/8895842

変えようか迷っています。
理由は、男装備も見てみたいからですね……
ひとによってはどうでもいいでしょうが。

匿名1 
装備のために女にします
MH4で男にして後悔したので。
匿名2 
変えません。 男っぽい名前だからです(´・ω・`)
名前変えれれば良かったんですが・・・
女キャラは新規キャラで頑張ります・・・
匿名3
みなさんは引き継ぎで性別変えます?

俺は、そのままかな?

男キャラは作って放置したから・・・
MH4Gではこいつを育てないと!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました