【MH4】モンハン4の良い所 悪い所を教えてください

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
たうこ

モンハン4の良い所 悪い所を教えてください 

引用
http://lineq.line.me/q/1869381 

いいところはネットがあるとこと高低差をいかしたアクション! 悪いところはやっぱグラフィックかな ステージがダサくなった気がします まぁ容量的にならざるおえなかったんだろうけど
ボクサーマン 
いいところは新アクションかな。悪い所はオンラインを有料にしなかったところ
Unknown 
あと、キック機能を入れなかったこと
Unknown 
キック機能?
匿名1 
強制的に退室させる機能のことです
Unknown
いいとこ 全体的にモンスターが 弱くなり初心者でも大丈夫 (一部強化されてる奴がいる) 悪いところ オンラインの マナーが非常に悪い 改造がたまにいる
バカな暇人 

不満が多く出るのは、
オンラインのマナーや
住み分けができなかった点だよねー

MH4Gでは、
そのオンライン関係が改善されて
下手な人からプロハンまで楽しめるようになってればいいな。

 

コメント