【MH4】弓とライトボウガンとヘヴィボウガンのうちどれが一番強いと思いますか?

武器種全般
スポンサーリンク

一天四海を捉うラゼン

質問者
morikenisさん
 

モンハン4で、弓とライトボウガンとヘヴィボウガンのうちどれが一番強いと思いますか? 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11114531566 

ベストアンサーに選ばれた回答
babeggarさん
 
ライトの力が弱い部分 — 扱うのが簡単であるので、それは初心者向けです。
それがソロで、弓および多くの人々である場合、それは弓銃システムです。
私たちは、ライトから初めて砲手を実行する方向を始めるようにあなたに勧めます。
それは中流の乗り物向けです?
上部の人。
ヘビィは銃=自動発射を下げます、不可能なディフェンスである、可能です。
特別のカートリッジのほとんどの使用は不可能です。
空気ジァンプ&
攻撃の強さ量、ロード–共通。
軽い弓銃=自動発射は可能なディフェンスです、不可能です。
特別のカートリッジのほとんどの使用は可能です。
空気ジャンプ&
攻撃の強さの内部で、ロード–早い。
ヘビィは強い。
お辞儀する、自動発射は不可能なディフェンスです、不可能です。
特別のカートリッジはほとんど可能です。
空気ジァンプ&
それは弓中間をちょうどっと呼びました。
それにある弓->ライト->はヘビィとともに変化しました。
xsggg936さん
 
威力的な意味でなら間違いなくへビィボウガンでしょう。
かなり扱いが難しいカテゴリなので敬遠されることが多いですが、
うまく使いこなせばかなり高い火力を引き出すことができますよ。
klutprophetさん
 
弓はリロードしなくていい(普通)
ライトボウガンは軽快な立ち回り
ヘビィボウガンは高威力
とそれぞれが強いので自分が一番使いやすい武器をたくさん練習して腕自体を上げるというのではダメですか?ちなみに僕はライトボウガンをよく使います。
seiha2000520さん
 
ソロなら弓、多人数ならボウガン系
fycopagfyさん
 
ライトボウガン=連射可能 防御不可 特殊弾の使用ほとんど可能 空中ジャンプ&リロード可能 乗り可能 攻撃力中 リロード早い
ヘビィボウガン=連射不可 防御可能 特殊弾の使用ほとんど不可 空中ジァンプ&リロード不可 乗り可能 攻撃力高 リロード普通
弓=連射不可 防御不可 特殊弾のほとんど可能 空中ジァンプ&リロード不可 乗り可能 攻撃力中 リロード普通
ですかねwwwww
自分はライトボウガンで大鬼ヶ島ですね攻撃力220~位で結構好きです
弓は落下位置を推測しないといけません(上級者向け)
ライトボウガンは中距離が良いですですが防御できないのでなるべく攻撃をよけるのを心がけましょう(中級者向け)
ヘビィボウガンはリロードが普通で遠距離も可能なのでまあまあ使い安いです(初心向け)
akarinmomotaさん
 
強いのはヘビィです。但し扱いが難しいので、上級者向けです。
ライトは威力が弱い分、扱いやすいので、初心者向きです。
弓は中間っといったところでしょうか。中級車~上級者向けです。
私は3rdからプレーしていますが、3rdで
弓→ライト→ヘビィと変遷してきました。
今ではゴリゴリのヘビィ使いです。
初めてガンナーをする方はライトから始めることをお勧めします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました