【MH4G】ぼっちで狩ーリバルにいってきた。【狩ーリバル体験記vol.1】

雑談・その他
スポンサーリンク

image

友からのライン「今日いけなくなった。ごめん」

俺「ふぁっ!?」

そんなところから始まった、俺の狩ーリバル体験記ぼっちの旅編。



9:30秋葉原に到着
30分前ならそこそこの列かなと思っていた。

狩ーリバルが行っているのは
ベルサール秋葉原。

近づくと・・・思いのほか人が並んでる。

どこが最後尾か係の人に聞くと、
「この建物の後ろに回ったところが最後尾になります。」 
とのこと。

俺、今日2度目の

「ふぁっ!?」 
※心の声です。

素直にうちわをもらって後ろにまわりました。

周りのみんなはわいわい話をしている。
あら、みなさん連れがいるのね。羨ましい。

そう、俺はぼっち。

ぼっちといえばよくわからない方向をみてボーっとして、
俺は空気です。そう空気なんですという感じで影を潜めるのがデフォルトである。

その問、ブログでも書いて時間を潰そうと思って、
うちわの画像を撮って作ったのがこの記事の前のやつである。

やっつけにもほどがある。

そうこうしているうちに列が進み、
シングルプレイとマルチプレイで列が変わる。

俺は、もちろんぼっち。
シングルプレイである。

もらった整理券は11:20のものでした。

どうにか午前中に滑り込んだ。
良かった!!

ただ、この後どうしたらいいのか迷う。
今回の狩ーリバルは、MH4Gの体験がメインで
あとはざっくりととしたものだったw

とりあえず、ブログのネタに物販はなにかあるかなーと
並んでみることにしました。

そうすると、前の方で子供の会話が耳に入ってきた。

「ぼくは、この日のためにお金をためたんだよ!!」

「すごいでしょ!!」

(うん。すごいね。)管理人、心の返答

「2000円だよ!!」

「このゲーム好きの僕が2000円もためたんだよ!!」

「この日のために!!いっぱい買うんだー!!」

「でも、欲しい物が2000円超えたらどうしよう・・・(´・ω・`)」

(あれ、このゆうた可愛いw)

と、そんなこんなで物販コーナーの画像です。

モンハングッズ1

モンハングッズ2

モンハングッズ3

モンハングッズ4

モンハングッズ5

モンハングッズ6

モンハングッズ7

モンハングッズ8

小タル爆弾クッションが思いのほか大きかったですw

次回に続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました