【MH4】ガラケー、3DSブラウザーでも使えるスキルシミュレーター

情報・テンプレ【モンハン4】
スポンサーリンク

mh4スキル

今日、ガラケーでも使えるMHスキル趣味っていう
スキルシミュレーターを見つけたw

自分はスマホだからガラケー関連はよく知らなかったんだけど、
ガラケーでも使えるスキルシミュレーターあるんだね

パソコンスマホも無いんですって人でも
ガラケースキルシミュれるのはいいかもしれないね



むしろ3DSブラウザーでもいけるのかね?w
いけるなら、
スキルシミュれる環境がないんです。
って人に、そのモンハンをしている3DS検索しなさいって言えるじゃん?w

そんなわけで、実際に3DSで使ってみたら・・・

問題なく使えましたw

高性能ではないけれど普通に使う分なら問題ないと思う。

自分の持っているお守り設定して検索できるし、
固定装備除外装備指定できるw

探してみると結構役に立つサイトも多いですね!!

MHスキル趣味
http://mh.websimu.mydns.jp/4/

コメント

タイトルとURLをコピーしました