【MH4】フラットハンターで火竜の紅玉などのレアアイテムが手に入ると聞きました

スポンサーリンク

mh4ふらっとハンター

質問者
shouchikubaiturukameさん
 
モンハン4の質問です
モンハン4のフラットハンターで火竜の紅玉などのレアアイテムが手に入ると聞きました

しかし攻略本やネットのクエストに出るアイテム候補のところには紅玉や宝玉の文字はありません

攻略本やネットの記入ミスでしょうか?それとも出たというのが改造のガセでしょうか?

ご返答お願いします 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13119318753 

ベストアンサーに選ばれた回答
agjmptwdwtpmjgさん
 
実際に見たわけじゃないけど、レア素材を持ってくることはあるみたいですよ
ただ、その方の話だと
クエスト大成功の50回に1回くらいらしいです
私は普通に下位で石炭掘ってもらってます 
(^ω^)
rk1800sonさん
 
低確率ですが持ってきますよ 

逆鱗は何度も持ってきてくれました
swimming_aquaさん
 
雌火竜の紅玉なら一度持って帰ってきました。
love_handle117さん
 
上位火山のブラキで砕竜の宝玉を持ってきたことがありました。
jyunki_0527さん
 
紅玉などは、おそらく
ふらっとハンターで 出る確率は
とても少ないと思います。
なので、攻略本などにも
書いてないのだと思います。
紅玉を入手したいなら、
モンスターを狩る方が
はやいかもしれませんね!

俺のふらっとハンターは、
玉なんて持ってきたことないですけど・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました