【MH4】ランスでブラキ対策についてブラキはランスとの相性が悪いと知りました。

ランス
スポンサーリンク

カプコンフィギュアビルダー クリエイターズモデル 砕竜 ブラキディオス (彩色済み完成品)
質問者
tsukuyomi_crossさん
 
モンハン4のランスでブラキ対策についてブラキはランスとの相性が悪いと知りました。自分としてはなんとしても慣れたいのですがスキル構成について悩んでます。
候補1
真打
ガード性能+2
細菌研究家

武器は真打の関係で発掘武器専用になります

候補2
斬れ味レベル+1
細菌研究家
回避性能+2
回避距離
砥石高速化

怒り時のジャンピング攻撃は避けれますが、その後の爆発は回避仕切れない事が多いです。

候補3
斬れ味レベル+1
回避性能+2
ガード性能+2
細菌研究家

主にティガ稀少種対策用に作った装備です
目標は高ギルクエでも渡り合えるようになることですがどのスキル構成が相性いいですか?

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10130407120 

ベストアンサーに選ばれた回答
koji_1101_nakagawaさん
 
ブラキですよねー。高ギルクエになると、鬼畜です。
罠使ったり、睡眠させて爆弾使うのが当たり前みたいな感じですよ。 
受けを間違えると瀕死なので、避けれるんであれば、避けたほうが良いですよ。10分以上落ちなければ何でも良いかと。なので、わかりません。
個人的には、鬼畜過ぎて疲れるから、15分以上やりたくないクエストです。
参考程度で。

ランスってブラキと相性悪いんだね

そもそも高レベルブラキなんて行ったことないからわかんないやw
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました