【MH4】これからハンマーを使いはじめようと思ってるのですが、可愛い見た目重視(性能もまぁまぁ良い)な装備を教えて下さい>_<♪

スポンサーリンク

mh4ハンマー

kremtar2917さん
 
モンハン4の装備についてです(๑′ᴗ‵๑)ノ

これからハンマーを使いはじめようと思ってるのですが、可愛い見た目重視(性能もまぁまぁ良い)な装備を教えて下さい>_<♪

発掘防具でもかまいませ
ん!
お守りは気にしなくても大丈夫です。

よろしくお願い申し上げます。ヽ(´∀`)ノ

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11129493321 


soma9327さん
 
可愛いかと聞かれると微妙ですが、
坊屋シリーズはハンマーにはオススメです!
腕と頭がないので、好きな防具を組合わせるといいと思います。
reimdjunさん
 
発掘リベリオン(ユニーク)の胴と腰いいですよ!あとは、セイラーなどの倍加を使って、刀匠、集中などを初させたらいいと思いますー

コメント

タイトルとURLをコピーしました