【MH4】モンハン4で皆さんは強走薬グレート、モスジャーキーは持って行きますか?

アイテム・調合【モンハン4】
スポンサーリンク

モンハン4で皆さんは強走薬グレート、モスジャーキーは持って行きますか?
onepiece_film_z_0811さん

モンハン4で皆さんは強走薬グレート、モスジャーキーは持って行きますか?


ベストアンサーに選ばれた回答
kingukaosuさん

最近はモスジャーキーはもって行きませんね
基本的に私は粉塵を飲まない人とは組まないので
ジャーキーを使う前に粉塵で全回復近くまで回復します
sakamoto5472さん

アカム戦には必ず持っていきます!
bravegoldfishさん

モスジャーキーは持っていきます
すぐに使えるよう下画面に砥石と一緒に登録しています
kamijou_kazuya_1109さん

強走薬グレートは持って行きませんがモスジャーキーは持って行きます。大技食らった時などに使えばグレート以上に回復できる時がありますよ。
rhtknrhさん

持っていきません。スタミナ回復系で持っていくのは元気ドリンコだけ
yh_54126さん

強走薬グレートは双剣のときによく持ってきますね。
モスジャーキーは…… ポーチの容量くうので持っていきません。

まあ、モスジャーキーも、強走薬グレート
武器状況によるかな。

スタミナ回復系は、俺も元気ドリンコ派!!

あれ・・・そういや、アイテム系追加配信まだなのかな・・・。

次の配信は、4月18日チャレンジクエストだっけか?

そろそろ来るかなと思ったんだけどなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました