【MH4】「ゆうたはともだち」を紹介する。

雑談・その他【モンハン4】
スポンサーリンク

いつも見出しにつかっていた、ゆうたはともだち

実は、違うシリーズがあるです。

ゆうたとさんぽする

ゆうたとさんぽする (ゆうたくんちのいばりいぬ)
ゆうたとおさんぽですね。
かわいいです。

ゆうたのゆめをみる

ゆうたのゆめをみる (ゆうたくんちのいばりいぬ)

どんな夢を見ているのかな?

ゆうたとかぞく

ゆうたとかぞく (ゆうたくんちのいばりいぬ)
ゆうたにも家族はいるんです。

ゆうたのおかあさん 

ゆうたのおかあさん (ゆうたくんちのいばりいぬ)
お母さんはゆうたに甘い気がします。

ゆうたのおとうさん 

ゆうたのおとうさん (ゆうたくんちのいばりいぬ)
ちゃんとゆうたを叱ってあげてください。

こんにちはむし
 

こんにちは むし (ゆうたくんちの いばりいぬ)

あらあら、
犬に「こんにちわ虫野郎」だなんて言われて、
ゆうたが可哀想。

一瞬、ゆうたが犬に虫呼ばわりされている気がしたら、

俺の罠にまんまとひっかかっています。

にしてもなぜ、いままでは題名に「ゆうた」がついてたのに・・・w
いきなり「虫」って・・・w

コメント

タイトルとURLをコピーしました