【MH4】携帯食料ってまずそうじゃないですか?

雑談・その他【モンハン4】
スポンサーリンク

携帯食料ってまずそうじゃないですか?

そんな素朴な疑問を投げかけられた特派員ビクンちゃん


実際に、携帯食料まずいのだろうか?

【肉の形をしているから、とりあえず、美味しそう説】
見た目である。
たぶん、肉の丸焼きなら美味しいかもしれない。

【箱に入っている肉が美味しいのか説】
支給品と一緒にはいっている携帯食料
きっと冷めている。
冷めているものはまずい。
冷めても美味しいのはお母さんお弁当だけである。

ここで、特派員ビクンちゃん食べる速度注目した。

ハンターは、携帯食料こんがり肉を食べるとき、丸のみである。

むしろ飲み物のようである。
ハンター「こんがり肉は飲み物です。」
とでも言いたいのであろうか。
いや、さすがに固形物は飲み物とは言いがたい。
飲みこんでいるのである。

丸呑み。

そう、ここがポイントである。

現実的に、固形物丸呑みするときはどういう時か?

まずいものを食べるときである。

これで、また、特派員ビクンちゃん
モンスターハンター秘密解明したのであった。

コメント