【MH4】久しぶりにMH4のコンセプト映像を見てみた

雑談・その他【モンハン4】
スポンサーリンク
モンスターハンター4 

特派員ビクンちゃんは、久しぶりにコンセプト映像をみていた。

http://www.youtube.com/watch?v=9q0OosCOxrw



特派員ビクンちゃん「マップが、シームレス・・・」

まあ、そこは気づかなかったことにしようとおもったビクンちゃんであった。

コンセプトではギミック面白そうではあるが、
実際にやってみるとそんなにギミックって目立っていない印象である。

壊れる柱は、原生林
傾くフィールドは、天空山なのかな?

MH4Gでは、もっと面白い地形ギミックがでてもいいんじゃないかと思う。

ここで、ビクンちゃんは妄想した。

リオレイア地形にハマって動けない処に
リオレウスが地形壊して助け出し2頭同時クエになるとか・・・

わんわんおが、高台お昼寝してるところに、
リオレイアが、地形壊して滑って落とされ、
激昂わんわんおのできあがりとか。

特派員ビクンちゃんは、
MH4Gの期待が高まるのであった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました